人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりだしに戻れ!!!

ふりだしに戻れ!!!_e0085783_23283320.jpg今日はユザワヤに行き、毛糸を購入。飾り棚を買ったら、円柱形のいす(発泡スチロール製)が6個おけでついてきたので、そのカバーを作ることに。
母に教えてもらいながら。←母って感じの人じゃないけど。
うまい!はやい!きれい! 職人でした。いつも編み物だけは尊敬します。 
 
欲が出て、途中で紺色に毛糸をかえたら。。。ん?なんかヒラヒラしてきたよ。気のせい気のせい。 あみあみあみあみ。 直径30センチくらいできた!


ふりだしに戻れ!!!_e0085783_23454431.jpgこらだめだ。気のせいじゃなかった。ナミナミになって、カバーになんてならない。。 ホントは確実に直径10センチくらいでバッチリ気づいてたんだけど、なんとかなるさ精神で30センチまで。

糸の太さがかわったのが原因。いや、私の計画性のなさが原因。

なくなくほどき、やり直すことはありませんでしたとさ。飽きしょー!

友達が遊びに来てくれるまでにはなんとかします。
by kobe-jima | 2005-11-11 23:52 | 日々


<< モデル かわいいオバーチャンになるため... >>