人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいオバーチャンになるために★その3★

かわいいオバーチャンになるために★その3★_e0085783_1420159.jpg
★その③ 衣類は大切に★
(ヨソイキはクリーニングへ)ピチッとしわを伸ばして干し、アイロンをあてること。

「この服30年前に買ってもらったやつやでー。見てん!サラみたいでしょー。ちゃんとしたらいつまででも着れんねんからねー。ユカチャンみたいに脱ぎっぱなしはあかんでー。」と良く言われる。良い生地は虫も良く知ってて よく食べるから、防虫剤も必須(ふみこは今だ昭和の匂いがプンプンする 匂いつきのショウノウ。かなり臭い)
かわいいオバーチャンになるために★その3★_e0085783_14351699.jpg
この日は親戚の結婚パーティー出席の為にコサージュを買いに新しくなった心斎橋SOGOへ。ピカピカやったー。11階12階はオバちゃんばっかり。
ふみこが買ったコサージュは、シャネルの生地でできたもの。おっしゃっれー!帰ってきてすぐファッションショー。 でもでもズボンを脱ぐのはめんどくさいのでそののまま。
かわいいオバーチャンになるために★その3★_e0085783_14584957.jpg上半身だけの約束をもちろん破り、下半身も撮影。
最後はのりのりでピースまでしてくれました。

あーオバーチャンの事を書くと、かなり自分が優しい子になったきがするわー。
あー、きっとみんな私の事いい子やと思ってくれてるやろなー。ぐっへっへ

                                      和んで頂けましたでしょうか??
by kobe-jima | 2005-10-15 14:19 | かわいいオバーチャンへの道


<< Thai Kickに挑む かわいいオバーチャンになるため... >>