<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8・29

e0085783_2341721.jpg
入籍ー!!見送りの、2アウト☆ツースリー☆状態。
8月29日は彼氏の誕生日で、入籍しようと思っていたけども。。。忙しすぎて、もう少し入籍の日を大切にしようと10月にモチコシました。
e0085783_23414889.jpg
親戚からは綺麗なお花が届き、友達からはメールがたくさん届き。
ホントにうれしくって、そしてちょっと申し訳なくって。
ほんとにアリガトウゴザイマス。

e0085783_051380.jpg
まじめな誕生日会の様子



プレゼント
夕方から東京に引っ越してきて3度目(少なっ)の表参道へ
誕生日プレゼントのfelisiの財布を買いに
外・黒 中・オレンジに一目惚れ(モチロン彼氏のカードで買いました)
私も財布ほしー。
e0085783_0165690.jpg







e0085783_0273650.jpg
ごはん
☆鯛めし(イクラなんかものせたりして)
☆松茸の土瓶蒸し
☆クレソンもりもりの牛肉のたたき
☆野菜いっぱい 9種類のお惣菜

和風な誕生日の料理。夜中ですからー。


e0085783_0335255.jpg
e0085783_0343880.jpg












e0085783_0425442.jpg

ケーキ
DALLOYAUで買いました。
このケーキの名前。パリトキオです。


かわいくって買ってしまった。
味は。。。見た目の勝ちー!!!
e0085783_0542311.jpg甘甘でした。




久々にちゃんとした誕生日会で楽しかったです。

ユウ、イッコチャン、ミチル、台湾旅行もアップするからー。まってってね。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-29 01:05 | 日々

人生最大の・・・

e0085783_22202627.jpgはっきりいって、嫌がらせ写真です。
小学校の時からの友達、カモさんの結婚式。

乙女・ロマンチック・メルヘンな出来事は人前ではできるだけ避けて生きてきたカモサン、さらに面倒な事は大嫌いなかもさん。

だから結婚式はカモサンにとって、人生最大のピンチ
ヤメタイ。。。なんとかならんか??? の電話多々あり。

式場に入ってきた二人(父親とバージンロードを歩くことなく登場)

ドレスを着て、さらにバッチリメークのカモサンはスンゴクかわいくて
(見るまで想像できんかったし、想像したら笑えてたのに)

e0085783_23124093.jpg

神父:「ほにゃららほにゃらら、誓いますか?」
新郎:「ハイ!誓いますっ!」←急にめっちゃ大きい声で
新婦・会場:肩揺らして笑う。。。

e0085783_23251874.jpg厳か感いっさい無しの、式からアットホーム?な感じでした。
お料理もおいしかったです。ありがとうねー。

ほんまにカモサンめっちゃかわいかったでー。
ドレス、生地が違ったわ。さすが、カモママ。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-20 23:27 | 神戸

思い出したりなんかして

e0085783_3482859.jpg














児島に住んでた二年間
瀬戸内海に架かる瀬戸大橋 浮かぶ島々

e0085783_3574295.jpg

東京に来て、贅沢な景色だったなーと改めて思ったりして。
この景色の先にある、つゆにつけると、ジューという、天ぷらがのったぶっかけうどんも思い出したりなんかして。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-11 03:47 | 児島

マンゴーブーム

e0085783_3191238.jpg

e0085783_3353321.jpg
岡山ですんごくお世話になったマキコサンが、7月初旬に新居に遊びにきてくださいました。

沖縄産マンゴーを4つもお土産にいただきました。
沖縄の久米島にお兄様が民宿をされているそうです。
そのお兄様。。。
マグロを一本釣りしてそのままトラックで岡山まで送ったりと、松方ひろき 顔負けの豪快なお方。

マキコサンとは楽しく自由が丘デートをし、マンゴーはあっと言う間に種のみにまりました。
ご馳走様でした。とっても濃厚でおいしかったです。
いつか、久米島に遊びにいきたいなー。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-10 03:38 | 日々

パラダイス

e0085783_2263354.jpg引っ越してきてすぐに働く事になりました。

働くといっても、ストレスフリーなアトリエ
ほんとに、夢のような職場なんです。

どれくらい夢のようか、少し紹介します。



★まず、師匠がかわいくて おもしろい(わりと毒舌)
★おいしいお昼と、おやつ 有(毎日。おやつ、時に2・3回有)
★仕事自体が仕事とは思えないくらい楽しい(あっという間に時間がすぎる)
             etc....
e0085783_374780.jpg             
ほんとに日々感謝です。ありがとうございますー。

最近毎日お昼にいただくもの
豆腐そうめん。約90kcal。
コンビにでも売ってます。味は、コシのないそうめん!
体から加齢臭ではなく、薬味臭がするくらい?毎日いただいてます。
e0085783_2573513.jpg

こんなにもヘルシーなのに、この後パンを食べ、その後 昨日はガトーショコラ、今日はエクレアのおやつ。

ストレスフリー&糖分に乾杯な日々です。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-10 03:14 | 日々

かわいいオバーチャンになるために★その12★

e0085783_2326321.jpg
★その12 
女子は重い荷物を持たない★

これ、よく言われます。
今はいいけど、歳をとると不具合がでてくるそうです。

田園調布、セレブはみんな車かタクシー。
スーパーの袋を手にくい込ませ歩いているのは、私だけ。

e0085783_23375073.jpg
私もコロコロしよかな



オバーチャンは、よくお年寄りが持ってる、疲れたら座れるのとかはダメみたい。
e0085783_2344268.jpg「年寄りくさいのは嫌」やって


THE 両手もち
今日もコロコロしてるんかなー。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-08 23:48 | かわいいオバーチャンへの道

やっとこさ

e0085783_8561891.jpg
引っ越して1ヵ月以上たちました。

ブログ更新しなすぎ!!やんね?

夏バテしらず 
食欲旺盛 
出不精

な毎日。

彼氏だけ5キロほど激痩せ。なぜ?




引越しする時、新大阪の構内まで見送りに来てくれたおばーちゃん。
もうあんまり会えないと涙ぐんだのに。。。

この1ヵ月の間に 2回遊びに来ました。
どこまでもドアーの 持ち主やな。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-01 09:09 | おばーちゃん