<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ラーメン道

e0085783_14252187.jpg博多から天神に移動しラーメン屋一蘭へ直行(博多駅にもあった。。)
博多では一風堂なみに超有名店、、らしいです。

芸能人のサインサインサイン。行列行列。
でも席数もけっこうあるし、長居できない秘密があるので10分くらいで入れました。

食券を買ってイザ店内へ。
今日は替え玉をやめとこうと思い、私は普通のラーメンのみ購入。



e0085783_1562147.jpg

ラーメンの味はよくわかりませんが、豚骨なのに、あっさり、甘い感じです。
結局替え玉(半分)しました。
お腹が減ってたら普通量の替え玉は余裕です。 

この完璧なシステムと、仕切りで回転率はすごくいいです。
博多のファーストフードって感じでした。
アー満腹ばい。
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-31 14:23 | 日々

いざ、博多

e0085783_13242288.jpg株主優待券をフル活用し新幹線で博多まで。

児島駅のホームのベンチ。
手作りの座布団がおいてありました。

新幹線ってイロンナ顔があるのねー。
長いの、短いの、ペッチャンコの。

約2時間で博多に到着。

らーめんらーめん、らーめんめん。
めんめんたいこ、めんたいこ。


e0085783_13391971.jpg

[PR]
by kobe-jima | 2005-12-30 13:07 | 日々

よいお年を★

e0085783_190555.jpg









e0085783_19103015.jpg



今日は大掃除をしました。明日から博多ですー。
お年玉を 姪っ子と甥っ子にあげないと。
私もほしいなお年玉。

明太子食べてきます。
              
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-29 19:20

e0085783_21204987.jpg

久々に年賀状書きました。数枚ですが。

e0085783_21245941.jpg
出しに行ってビックリ。
そろばんの使い方。

そろばんもビックリやろなー。




真っ赤な自転車と、カブが ズラーッと並んでました。
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-27 21:11 | 日々

躍動感

e0085783_215729.jpg







セルフ洗車しに行きました。
せまってくるくる ブラシ。

晴れた日に行くと虹がでるよねー。


綺麗にしたのに、隣の家が焚き火。
また汚れてもたー。
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-26 21:03 | 日々

救世主

e0085783_20432849.jpgドヨーンとしてたら、郵便が。
 
ゼンプレのパワーストーン!忘れてたー!
第一希望は金運、ダイエット運のシトリン。

来たのは、第二希望のクリアクオーツ!
クリアクオーツは愛情運、家庭円満など。

サンタは見てたのねー。ちょっと心が落ち着きました。
って、あほか!そんなんで機嫌がなおる私じゃないわい。

って思ってたら、もう一つ郵便が。
オバーチャンからでした
手紙と、年末ジャンボと、お小遣い ぐひひひひ。

これで一気にご機嫌に。仲直りしよう。

e0085783_2045092.jpg


翌朝 起きて彼氏一言。。。
「もう 意地悪 しないでね」やって。 ぼけー!

やっぱりなんで怒ってたんか分かってなかったか。。。。あほらし
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-25 20:22

泥棒サンタ 

e0085783_1958187.jpg三連休神戸に帰るはずが雪で断念

23日 ごろごろ。年賀状作成 
24日 ごろごろ。パエリヤを
    つくり半額のロースト
    チキンを食べる
25日 テレビテレビテレビ

なに!?このやる気の無い三連休。

ケーキなし(つくらず) 酒なし プレゼントなし!!!

この愛情の無さにこの先不安に。。。

私の王子はどこ?

                                                
                             つづく
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-24 19:24 | 日々

天然の入浴剤

e0085783_3145120.jpg







12月22日冬至&ボーナス(関係ないか。。)

ので、柚子湯に入ろうと柚子購入。




e0085783_3171835.jpg
ご飯食べて横になってたら、
ちょっとのつもりが、

四時間。zzzzzzzz

日付変わってもたー。あーあ。


e0085783_3274552.jpg柚子湯に入ってお肌すべすべ。
そして寝れなくなったー。
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-23 03:30 | 日々

ハヤリスタリ

e0085783_3462435.jpg
児島には電信柱に会社やお店の名前が書いた街灯がたくさんあります。


バイトのおつかい途中に見つけたの。

喫茶レストランカップル


その当時アベックではなく、カップルにしたあたり、
児島で最先端だったかもしれません。


でも今はセルフのうどん屋さん。
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-22 03:46 | 児島

もーいくつ寝ると?

e0085783_0121370.jpg

今日はクリスマスツリーをつくりました。

ツリーと言うより七夕の笹みたい。願い事かかな。

あ、来年の抱負考えな。

あ、年賀状かかな。

あ、掃除しな。
[PR]
by kobe-jima | 2005-12-19 00:25 | 日々