カテゴリ:個展( 3 )

++++ママには秘密のwedding++++

e0085783_16193533.jpg

ゴールデンウィーク前半の29日1泊2日で神戸に帰りました。
オバーチャンを送るとかいろいろ帰る理由はあったけど、
この個展を見に行きたくて。
かなりかわいかったー。惚れ惚れしました。

e0085783_16332438.jpg







いっつも余裕で1時間くらい居座って、サチさんとピーチクパーチク。




ロウでできたリング。
婚約指輪に買ってもらうことにしましたー。
e0085783_16591977.jpg
はー、女子に生まれてよかった。

あ、ちなみにこの日はオバーチャンの誕生日でした。
昭和天皇と同じ誕生日。だから毎年祝日です。88歳おめでとう
[PR]
by kobe-jima | 2006-04-29 16:16 | 個展

真夜中の花嫁★

ギャラリーストラッセに行きました。

ずっと行きたかったお菓子屋さんfait en bonbonsに時間がなくていけないー。。。って話してたら、今そのお店の人が靴の個展やってるよ!さっきココにいた人よ。って教えてもらって行くことになりました。

お菓子???靴???

オールハンドメイドで、靴袋は刺繍教室をされてるお母様の作品(画像悪すぎてごめんなさい)
e0085783_17302261.jpg

真夜中の花嫁
 街が静まり返った真夜中、
 都会の片隅でひっそりと始まるウエディングパーティー。
 その妖しくも華やかなパーティーに集う人々、
 そして花嫁が選んだシューズ。


午前0時までに貴女にぴったりの靴をみつけて下さい・・・店主

個性的な靴だけど、誰が履いてもその人にあわせて表情を変えてくれる、まさにシンデレラシューズ!って感じです。

私も、王子よりお許しがでたので一足。
足をいれると。。。。。

ち、小さい!!足はみでてる。

シンデレラにはなれず。。。ビックフットはいつシンデレラになれるのでしょうか??
[PR]
by kobe-jima | 2005-11-21 18:29 | 個展

★人生幸せ★

e0085783_22515100.jpg

20日、芦屋のスペースRにいってきました。
だいだい大好きなvida=felizのキャンドル。
作家のサチさんは、かわいくってー、面白くってー、毒舌でー、センスがあってー。
いろんな顔を持つ憧れの人です。
今回もキュンキュンさせてもらいましたー。
e0085783_2315611.jpg

壁には、デザイン画?思いつき画?がいっぱい張ってありました。

それがサチさんの手によって、あっという間に形になり、世界になり、私はトリコになっていくのでしたー。
 
27日までなので、是非行ってみてください。
[PR]
by kobe-jima | 2005-11-20 23:14 | 個展