カテゴリ:岡山( 1 )

二度、フラレテ

ある日の休日。岡山県の吉備牧場に行きました。岡山インターから30分くらい。うちの家から約1時間のドライブです。なんか情熱大陸でも紹介されたみたいで、とっても有名なチーズや吉田牧場さん。でも、でも、その日はパーティーがあったみたいでお休み。残念無念。。。
後日再チャレンジしたけど、「予約のお客様のみ」の張り紙が。
残念無念est。。最上級

e0085783_15172060.jpg

このハイジの様な世界に、何故かラーメンの屋台がありました。頭の中は???でいっぱい
e0085783_17112098.jpg
食べる勇気。。なかった。
電話やFAXでも注文できるみたい。でも、でも、もう一回チャレンジしてみます。今度は食べれますように。



焼き屋さん
e0085783_15305033.jpg
吉田牧場から車で2・3分の、細ーい細ーい道、獣道?みたいな所にある天然酵母の石釜パン屋さん。ご夫婦でされててホンワカした感じがパンの味にも表れてました。 大量に買い込みました。パンはやめられません。

↓クリックすると大きくなります。みにくくてゴメンナサイ
e0085783_15331617.jpg


岡山って良いとこねー。
[PR]
by kobe-jima | 2005-11-01 13:24 | 岡山