人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ入刀

ケーキ入刀_e0085783_22414776.jpg
おじいちゃんと おばーちゃん

ではなくって、、、

お父さんと おばーちゃん


両親+おばーちゃん(母方)
で初ブライダルフェアー
に行った時の出来事



ケーキ入刀_e0085783_22453759.jpg




模擬挙式で感動し、披露宴会場を見学中に
司会者「サプライズで、この中からご一緒にケーキに入刀をしていただきまーす! せっかくなので こちらのお二人に~」
「夫婦じゃなくて、親子なんです」


ケーキ入刀_e0085783_2246871.jpg
「わかっていますー(汗)」←わーはじめて カッコ汗 つかったー(汗)

絶対わかってなかったやろーと、思いましたが、司会者のかたの言うようにせっかくなので、二人で入刀。せっかくの力はすごいな。

おばーちゃんは 初めてのケーキ入刀!!!かわいすぎる。

写真撮りながら、ちょっとウルウルしました。

ブライダルフェアーで、北野クラヴsolaで式を挙げた気になりました。
なので、違うところでします。

はー、痩せない。
by kobe-jima | 2007-02-09 23:12 | おばーちゃん


<< 半期に一度の? 2007 01 01 >>