人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛でたく☆

10月24日の早朝、どしゃ降りの中タクシーで行ってきました、区役所に

まだ開いてなかったので、夜間受付に提出
係りの方が、写真撮ってくれましたー。とってもフレンドリー。
愛でたく☆_e0085783_9192363.jpg

出勤時間まで、マクドのホットケーキでお祝い!?お祝いなのか!?

それから二人とも仕事へ

夜待ち合わせ場所へ行くと、花束をもったフカエサンが。
予約してくれていたレストランでお祝いをし、とっても心に残る入籍日になりました。ス・テ・キ

なーんてウソで、夜待ち合わせをし、大阪王将へ行き

私「けっきょく、ドラマ仕立てのプロポーズせんかったなー。」
夫「あ、忘れてたー」

なんて、会話をしながらビールと餃子で乾杯しました。まあ、いっかー。

まわりのみんなが、すっごく喜んでくれた事がホントにうれしかったです!!!ほんとにありがとうございますー。
たくさん心配かけましたが、これからも宜しくお願いしまーす。ぶひひひ

by kobe-jima | 2006-10-24 10:28


<< 夢にでてくる いよいよ >>