台湾旅行ハプニング大賞 その①

今回の旅行、軽いハプニングがたくさんありました。
あ、それもユウチャンのまわりに。ラッキーとアンラーッキの連続でした。
それが迷惑ではなく(ココ大事)、より楽しい旅にしてくれたので紹介します。
ユウの許可とってないけど、いいかな?

e0085783_1631133.jpg

機内食☆ラッキー☆
順番に「フィッシュ or チキン?」と聞かれ、食事が運ばれていく中、私とユウは待ちぼうけ。
一番最後になり、「フィッシュ or チキン?」
勢いよく「チキン」と答えた私たち。
先に私の方に運ばれ(左の方)
次にユウのが、なぜかコソコソ運ばれました。
ユウのは、なんと、ビジネスクラスのご飯でした。ユウ、なんてラッキーガール☆
和食で、味のしゅんだ椎茸や鶏肉が美味しかったです。
が、ユウは「コレがビジネスのご飯ならビジネス乗らんは!」っていってました。
e0085783_16144941.jpg

空港にて★アンラッキー★
台湾に着いて空港での出来事。
荷物が、ユウの荷物だけがコンベアーにひかかってしまい。
取れない、取れないー!!!の図。
警備の人に言っても取れず、最後はユウが自力でとっていました。
あーびっくりした。
                         つづく
[PR]
by kobe-jima | 2006-09-11 16:29


<< 台湾旅行ハプニング大賞 その② やっと台湾① >>