人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8・29

8・29_e0085783_2341721.jpg
入籍ー!!見送りの、2アウト☆ツースリー☆状態。
8月29日は彼氏の誕生日で、入籍しようと思っていたけども。。。忙しすぎて、もう少し入籍の日を大切にしようと10月にモチコシました。
8・29_e0085783_23414889.jpg
親戚からは綺麗なお花が届き、友達からはメールがたくさん届き。
ホントにうれしくって、そしてちょっと申し訳なくって。
ほんとにアリガトウゴザイマス。

8・29_e0085783_051380.jpg
まじめな誕生日会の様子



プレゼント
夕方から東京に引っ越してきて3度目(少なっ)の表参道へ
誕生日プレゼントのfelisiの財布を買いに
外・黒 中・オレンジに一目惚れ(モチロン彼氏のカードで買いました)
私も財布ほしー。
8・29_e0085783_0165690.jpg







8・29_e0085783_0273650.jpg
ごはん
☆鯛めし(イクラなんかものせたりして)
☆松茸の土瓶蒸し
☆クレソンもりもりの牛肉のたたき
☆野菜いっぱい 9種類のお惣菜

和風な誕生日の料理。夜中ですからー。


8・29_e0085783_0335255.jpg
8・29_e0085783_0343880.jpg












8・29_e0085783_0425442.jpg

ケーキ
DALLOYAUで買いました。
このケーキの名前。パリトキオです。


かわいくって買ってしまった。
味は。。。見た目の勝ちー!!!
8・29_e0085783_0542311.jpg甘甘でした。




久々にちゃんとした誕生日会で楽しかったです。

ユウ、イッコチャン、ミチル、台湾旅行もアップするからー。まってってね。
by kobe-jima | 2006-08-29 01:05 | 日々


<< やっと台湾① 人生最大の・・・ >>