人生最大の・・・

e0085783_22202627.jpgはっきりいって、嫌がらせ写真です。
小学校の時からの友達、カモさんの結婚式。

乙女・ロマンチック・メルヘンな出来事は人前ではできるだけ避けて生きてきたカモサン、さらに面倒な事は大嫌いなかもさん。

だから結婚式はカモサンにとって、人生最大のピンチ
ヤメタイ。。。なんとかならんか??? の電話多々あり。

式場に入ってきた二人(父親とバージンロードを歩くことなく登場)

ドレスを着て、さらにバッチリメークのカモサンはスンゴクかわいくて
(見るまで想像できんかったし、想像したら笑えてたのに)

e0085783_23124093.jpg

神父:「ほにゃららほにゃらら、誓いますか?」
新郎:「ハイ!誓いますっ!」←急にめっちゃ大きい声で
新婦・会場:肩揺らして笑う。。。

e0085783_23251874.jpg厳か感いっさい無しの、式からアットホーム?な感じでした。
お料理もおいしかったです。ありがとうねー。

ほんまにカモサンめっちゃかわいかったでー。
ドレス、生地が違ったわ。さすが、カモママ。
[PR]
by kobe-jima | 2006-08-20 23:27 | 神戸


<< 8・29 思い出したりなんかして >>