復活!

e0085783_912032.jpg私、元気です!うどん道をシリーズ化しようとしてたのに、この一週間、いろいろあって、ドタバタドタバタ。

一番の出来事は、お母さんと、オバアチャンの親子喧嘩!
きっかけは些細なこと。
「自殺する!家出する」発言があり、親戚中大騒動。

家に駆けつけると、オバーチャン寝てるし!!
いつもは1/2錠(1錠でもかなり弱いけど)のところを、
ななな、なんと3錠! 
死ねるわけもなく、ただ眠くなるだけでした。
「死ぬには、100錠のまなあかんでー」
オバーチャン「ははは、ためとこ」

次の日一緒に児島に帰りました。
温泉に行ったり、岡山に行ったりと楽しく過ごし、ご機嫌も戻りました。
めでたしめでたし。いつまでも元気でいて下さい。

で、私は今日から東京一週間行ってきます。
2月が逃げてくー!
[PR]
by kobe-jima | 2006-02-03 09:10 | おばーちゃん


<< 蟹様 うどん道★一軒目★ >>