むかしむかし 

e0085783_21444125.jpg
私は病気です。パンを見ると買わずにはいられません。今日は、コーンパン、豆のパンなど買いました。
戦後、オジーちゃんと石釜で焼くパン屋をしてました。
オジーちゃんの作るクリームパンはおいしかったです。
でもすぐにやめちゃいました。ハイカラすぎました。

楽しい思い出です。        フミコ


パン屋のはなしやら、昔話を聞きながらドライブした一日。
ホントかウソかよくわからないけど、楽しそうに色々話してました。

今日は「スカシッぺ」の事を「すかへー」って言って笑ってました。

おにぎり
e0085783_21452247.jpg

この手でいろんなものを 作り出してきたおばーちゃん。
おにぎりは最高です。
このおにぎりは5時起きで釣りに行くお母さんの為につくったもの。

元気すぎやわ。
[PR]
by kobe-jima | 2005-11-18 22:08 | おばーちゃん


<< ★人生幸せ★ 脳内革命 >>