人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Letter

ちょっと前、神戸で彼氏と喧嘩しました。といっても、私がワーワー言ってるだけ。それがまたイライラさせる。一緒に帰る予定だったけど、一人で帰って!って言ってそれから私は家出状態。ホントにもう終わりじゃない?ってその時は思ったけど、これで別れたら後悔ばかりが残るだけ。ちょっと頭を冷やして帰りました。帰って読んだ手紙。オバーチャンが私に引っ越す時にくれたもの。涙なくしては読めない手紙です。ちょっと読みにくいので下に書きました。
Love Letter_e0085783_15365758.jpg

由香へ

 今日はおめでとう。早いものですね。先月の末にFさんのお話を聞かしてもらってから毎日忙しい日が過ぎました。明日はお別れ。毎日くどくど嫌なことばかり言いましたが、これからは優しいFさんにお出会い出来て良かったね。あなたがどんなにFさんを愛しているか。そばにいる私はどう説明してよいか。 口には言えない楽しい毎日を過ごしたことでしょう。

 今の気持ち生涯忘れないで幸せにして貰いなさい。共に白髪の生えるまで仲良く添い遂げるのですよ。おばあさんもどの位長生きできるかわかりませんが、しっかり頑張って一日でも長生きするようにつとめます。

 Fさんへ。短気な孫娘ですがどうぞよろしくお願いします。少しですが何か二人で使って下さい
                             ババより Love Letter_e0085783_14412185.jpg

一寸手が震えてうまく書けませんせん。笑わないでね
  

一生懸命書いてくれた手紙。 これを読むと頑張らないとなー。って初心にかえれます。友達から貰った手紙も元気になれます。 ありがとう。

秋の夜長、手紙を読みかえしたり、私に手紙を送ってみるのはどうですか?
                                                                             
by kobe-jima | 2005-10-26 14:34 | おばーちゃん


<< 私、内臓はすごいんです そろそろ、冬支度 >>