a happy happy new year


e0085783_123451.jpg
   結婚式挙げました!!
   2007年10月20日に。


ホントにホントにうれしくって幸せな一日でした
ありがとうございました

遅くなったけど、写真を整理しました
みんなの笑顔がうれしくて
当日の事を思い出しジンワリしました

あー、幸せです 
本年もよろしくお願いしまっす


写真はgoogleのアルバム機能を使ったものです
結構はずかしいのんでスライドショウでサラッと見て下さい

招待メールを送らないとダメみたいなので、
めんどくさいですが非公開のコメントでアドレス送って下さい

すでに知っている方には、一方的に送りつけるかもしれません ぐひひひ
[PR]
# by kobe-jima | 2008-01-10 01:47 | 結婚式

半期に一度の?


e0085783_1135236.jpgお久しぶりです!バサッ

今日自分のブログを久々に見て、ビックリ
更新やめて 半年以上

半年 父・勲 祖母・文子 の笑顔
以前より若干 疲れているのでは!?

半年間お疲れ様でした

誰も見てないやろーなー と思っていたら
毎日10名くらいみてくれてて、申し訳ない気持ちでいっぱいになり更新してみました

友達のブログが更新されてないと、つまんなーい、とか元気かな?
とか思うのに、自分のは、、、、
私はこの半年間何をしていたのか、、、、あんまり思い出せない

e0085783_116020.jpg
なので、現状報告します

10月に結婚式をする事になりました
親族9割の式です

旦那さんがドレス作ることになりました
インナーケースを作るとこからはじまり、今ドレスの生地裁断です 


毎回授業参観に行く母のような気持ちで見守っています

可愛いのができる!はず!

つづく、、、はず!
[PR]
# by kobe-jima | 2007-08-15 01:30 | 結婚式

ケーキ入刀

e0085783_22414776.jpg
おじいちゃんと おばーちゃん

ではなくって、、、

お父さんと おばーちゃん


両親+おばーちゃん(母方)
で初ブライダルフェアー
に行った時の出来事



e0085783_22453759.jpg




模擬挙式で感動し、披露宴会場を見学中に
司会者「サプライズで、この中からご一緒にケーキに入刀をしていただきまーす! せっかくなので こちらのお二人に~」
「夫婦じゃなくて、親子なんです」


e0085783_2246871.jpg
「わかっていますー(汗)」←わーはじめて カッコ汗 つかったー(汗)

絶対わかってなかったやろーと、思いましたが、司会者のかたの言うようにせっかくなので、二人で入刀。せっかくの力はすごいな。

おばーちゃんは 初めてのケーキ入刀!!!かわいすぎる。

写真撮りながら、ちょっとウルウルしました。

ブライダルフェアーで、北野クラヴsolaで式を挙げた気になりました。
なので、違うところでします。

はー、痩せない。
[PR]
# by kobe-jima | 2007-02-09 23:12 | おばーちゃん

2007 01 01

e0085783_2385080.jpg

写真でか!?
あけました。あ、うち喪中なんです。

今年は旦那さんの仕事の為、帰省することなく、
大晦日に蕎麦を打ってみたり、元旦から駒沢公園をジョギングしたり
と、のんびりすごしています。

今年は結婚式をします!!
すごく楽しみでもあるけれども、ども、、、

下見して、予約して、あれやこれや決めてー、いっぱい喧嘩して、、、
考えただけで頭 ぱー。

あと、ダイエットやんねー。これが、ココ何年もの課題。

結婚式を無事挙げれる事ができたなら、私はものすごく成長しているはず?です。

今年も宜しくお願いします。
[PR]
# by kobe-jima | 2007-01-01 23:22

夢にでてくる


e0085783_10403515.jpg








ショートケーキ
何個?
何万キロカロリー?

sachiさんの個展用に作ったショートケーキ
ケーキ箱とフォークのセット
やっぱりかわいー!!!お腹グー。。

でも食べられませんキャンドルですからー
[PR]
# by kobe-jima | 2006-11-10 10:29

愛でたく☆

10月24日の早朝、どしゃ降りの中タクシーで行ってきました、区役所に

まだ開いてなかったので、夜間受付に提出
係りの方が、写真撮ってくれましたー。とってもフレンドリー。
e0085783_9192363.jpg

出勤時間まで、マクドのホットケーキでお祝い!?お祝いなのか!?

それから二人とも仕事へ

夜待ち合わせ場所へ行くと、花束をもったフカエサンが。
予約してくれていたレストランでお祝いをし、とっても心に残る入籍日になりました。ス・テ・キ

なーんてウソで、夜待ち合わせをし、大阪王将へ行き

私「けっきょく、ドラマ仕立てのプロポーズせんかったなー。」
夫「あ、忘れてたー」

なんて、会話をしながらビールと餃子で乾杯しました。まあ、いっかー。

まわりのみんなが、すっごく喜んでくれた事がホントにうれしかったです!!!ほんとにありがとうございますー。
たくさん心配かけましたが、これからも宜しくお願いしまーす。ぶひひひ

[PR]
# by kobe-jima | 2006-10-24 10:28

いよいよ

e0085783_257562.jpg



明日の早朝
10月24日に入籍してきます☆
今までお世話になりました。


←保証人の欄に印鑑を押す、父 勲。

名前と本籍を書くだけやのに、
間違え、母 満美に怒られてました。
[PR]
# by kobe-jima | 2006-10-23 03:02

ときどき おとん

e0085783_1504231.jpg

















今日は体育の日

雲ひとつナイ空



家のベランダは一畳ほどしかなく、
お布団などは屋上に干しに行かなければなりません。。

なんと、屋上から東京タワー見えます。
あんまり東京に住んでる気がしないけど、東京タワー見ると少し実感。

ポートタワー 京都タワー 通天閣 
タワー見るとテンションちょっとあがりますよね?よね?
[PR]
# by kobe-jima | 2006-10-09 15:28

70周年

e0085783_1932354.jpg
朝起きたら、喉が、喉が、、、
いったーい!!!しかも熱っぽい
久々に風邪ひきました。

梅干茶とジンジャーティー飲んで、風邪薬、チオビタ、ビタミン剤と、あらゆる手を尽くし、
お昼まで寝ると、喉の腫れがひきました。

自然治癒力万歳!
あ、薬飲んでた。自然じゃないね。
西洋医学万歳!




家でおとなしくしてたので、ブログ更新です。
ラフォーレであった装苑の70周年記念のイベントの様子
雑誌の表紙の美日ちゃんの頭にのってるバラ、sachiさんの作品です。
すごい!すごい!わー!きゃー!と1人で興奮しました。
うれしくって雑誌2冊買いました。
e0085783_1933569.jpg

天才福田里香さんのレースとシロップの展示やANNIVERSARY CAKE展と盛りだくさんなラフォーレでした。

おまけ・・・装苑のなかで美日ちゃんが紹介している島田屋製菓さんの安い、おいしい、やわらかい、バームクーヘンおとり寄せしました。来るのが楽しみ。
[PR]
# by kobe-jima | 2006-10-03 20:22

モーモーパラダイス

e0085783_1455970.jpg





近未来の旦那さんの体調が悪いと母親に言うと
ステーキ肉、すき焼き肉、三田屋のハム(おば様から)
ユンケル、新米、ゴマ、ビール
が送られてきました。


愛されすぎちゃう?ひねくれた私にも愛を。。。

サーロインは2人で1枚しか食べられない、なんとも情けない胃になってしまいました。

次回は是非、ヒレ肉をー。
[PR]
# by kobe-jima | 2006-09-30 01:54